スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

心が折れる!?

未分類
07 /11 2010
先週の水曜日にことだ。。。。
暑い日差しの中、定期健診のため自転車をこいでいた。
無事病院へ着いたとき、それは起こった

鍵がない!

厳密に言うと鍵を入れたサドルバックがない。
もう一台の方に着けたままだ。

取りに帰らねば。。。。

いやいや、こんなところで心を折っている場合ではない。
必死で元来た道を帰ると、もちろん汗だく
Tシャツを脱ぎ、お茶やポカリをガブ飲み。
再び、病院へダッシュ!!!!しかし、病院へ着いたころには

もちろん汗だく

せっかく着替えたのに。。。。
免許更新のため早く来たので余裕で間に合い、続いて警察へ。
こちらは無事に済んだものの終わったのは病院の予約時間

『やばい』

そう思って、足早に警察署の扉を開けると
しかも今降り出した感まる出し。
しかし、こんなところでも心を折っている場合ではない。
もちろん、傘をさしながら心持早歩き
診察は後回しになったがそれでも無事に終わった。
免許更新でお金を使ったのでおろそうと病院を出ると
さらに雨が激しくなっていた。。。。
そのため雨を避け商店街を抜けるころには

豪雨。。。

心が折れるというより、もはやあきらめの境地。
仕方なくだいぶ遅めの昼ごはんにすることにした。
しかし、食べてみるとあまり美味しくない。。。。
ここに来て、心が折れました
そして疲れが一気に押し寄せてきたのは言うまでもありません。

そして濡れた自転車にまたがり帰りました。
ほんと踏んだり蹴ったりな一日でした。

走行距離:15.81km
走行時間:0h57m
平均時速:16.5km/h
最高速度:33.5km
年間距離:631.11km(MTB)

コメント

非公開コメント

ま~ね^^そんなこともあるわよ^^
たまには雨にぬれたりもいいかもしれないですよ^^

・・・でもおひるごはんで 心が折れるのは
もう完全に がっかりでしょう・・・あ~あ

そんなあなたには
次の晴れの日には きっといいことが待っている!!

つる

そんな日もありますわな・・・
お疲れ様でした~!
まぁ、次はいいことありまっせ!

まぁ、そんなこともあるよね

■ひよこさん
まぁ、雨に濡れることもあるけど、
昼ごはんはがっかりでしょ!?
今度何かおいしいものを食べようと思います!!!

■つるさん
そんな日もあるわな。
そうそう、きっと次はいいことある!!!

とっくん

鍵がない!わたしもそれ何度かありました。 
帰るかどうか迷いますよね。 買い物行ったのに動揺して買い物もできやしなかったw

どんまい!!

踏んだり蹴ったり漕いだり漕いだりな一日でしたね・・
ここんとこ天気も不安定だし
その分明日はいいことありますよ^^

そんなことも。。。。

■とっくん
ありますよね、鍵がないってこと!
私は迷わず帰ります、もしくは前から欲しかった鍵を買います!

■パピコさん
そうそう、漕いだり漕いだりな一日でした。
急な雨ふりとかいやですよね。
きっといいことがありますよね!!!

暑中お見舞い申し上げます( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
本当に毎日毎日暑くて、一日にTシャツ三枚替えは軽く行くくらい汗だくです。
連日の猛暑とゲリラ豪雨にやられながらバテバテですが
この間久しぶりの気分転換に自転車で走りました。
足が悪いのでもちろん電動自転車ですが、暑い中でもやっぱり気持ちよかったデス♪
まだまだ厳しい残暑が待っていますが体調崩されないように、ご自愛くださいね。

お久しぶりです!

■meiさん
お久しぶりですね、お元気ですか?
毎日暑い日が続きますね。
私も自転車に乗りますが、やはり体力が落ちているようです。
まぁ、ちょっと体調が良くないということもあるんですが。
ほんとまだ残暑が厳しそうですね。
お互い体調を崩さないよう頑張りましょう!!!
