スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

桜散策!

自転車
04 /05 2010
桜散策に行ってきました。
もちろん自転車で行きました
病み上がり?ということもあって今回は短い距離。
まずは恒例の近所にある桜。
毎年満開できれいなのだが、今年はまだなようだ。


次に行ったのは程よい距離にある桜の名所。
しかし、あまりの人の多さに近づくことすらできない。
ということで近くにあった桜を一枚


何はともあれ久しぶりの自転車。
やっぱりだいぶ体は鈍っているようです。

走行距離:35.3km
走行時間:2.11hm
平均時速:16.0km/h
最高速度:35.5km
年間距離:239.03km

コメント

非公開コメント

病み上がり・・・

病み上がりにしては・・・・たくさん走ってますね^^
それだけ元気になったってことです~

私も病み上がりですが・・・
食欲ありすぎて 太ってるくらいなので・・・
困ってしまいます^^

この時期は やっぱり 
チャリンコが気持ちいいかもしれないですね~
車では 春の風切ってはしれないものね^^

定番ですね!

やっぱあそこは人が多いんですよねぇ。
近くにゆっくり観賞できるお気に入りの桜があると良いですね。


2ヶ月くらい咲いてくれたらあちこち見にいけるんですけどねぇ。。。^^;

桜はいいですね!

■ひよこさん
病みあがりというほどの状況でもないんですが
運動不足なので短距離ということで。
ちなみにその運度不足で私も。。。。
いろいろな意味で風を切って頑張ります!!!

■タカさん
あそこは本当に人が多いんですね。
桜の時期に走ったの初めてです。
2か月割き続けると言えば、桜と一緒に
北上しかないでしょう!!!
いつかやってみたいです!
