スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

再び、ダウン。。。

健康・病気
03 /26 2010
再び、ダウンです。
今度は嘔吐とプチぜんそくと胃潰瘍?です。。。。
というわけで病院に行きました。
2週間調子悪い時点で行くべきだったとちょっと後悔。
でも、順調に回復中
週末は自転車に乗れりたいなぁ。。。

コメント

非公開コメント

再びですか・・・
私もこの冬は 風邪にかからず過ごしたのに
今ごろ・・・ちょっと風邪っぽいです。

ゆっくりして 温かな日を
楽しみたいですね^^

大丈夫ですかぁ!?

今気候がわけわからん感じですから
どうしても体調悪くなりますよね!!
わたしもばっちり風邪ひいちゃいました・・・
ゆっくり静養なさってください!

大丈夫ですか?

体調大丈夫ですか?
私も数日前体調壊してちょっと寝込んでました。
もう復活しましたけど。

早く元気になって自転車乗ってください!!

なんだろうねぇ~

■ひよこさん
再びなんですよ。。。。
厳密にはずっと調子悪かったんだけど。
これで大丈夫だと思うけど。。。。

えっ、もしかしてうつった!?i-198

■つるちゃん
もう大丈夫です!
天気不安定だよね。
つるちゃんも風邪引いてたんですね。
私ももう少しちゃんと養生します!!

■いまとさん
大丈夫です、きっと!
やっぱりみんな寝込んでるんですね。
私ももうすぐ復活します、きっと!
ただし、週末は自転車に乗れません、きっと。。。。

大丈夫ですか?おだいじに。。。
私も毎年3月はローですね。でももうすぐ春だし!大阪人さんにはキャノ君も来るし!!大丈夫。

来るまでには!?

■KMさん
大丈夫と言いたいところです。
春先はいつも体調を崩すんですよ。
来月末か再来月にはくるんですよねぇ。。。
早く治して体力つけなきゃ!!!
