スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

足りないなら、補え!

言葉、想い
01 /21 2010
足りないなら、補え!

久しぶりに聞いた、力強い直球です。
私には足りないものがたくさんあります。
体力、知識、論理力、厳しさ、勇気、悪意、決断力。。。。
あるのは変なプライドとつまらない意地だけ。
強い自分になるには足りないものだらけです。
しかし、あまりにも漠然としすぎている。
久しぶりにマンダラートでも使って分析でもしようと思う。

そしてもう一度人を励ませるような人間になりたい。
いや、絶対意地でもなってやる

コメント

非公開コメント

なんだか とっても 力強い言葉ですね

今年何か新しい展開でも?

あ・・・

年賀状のお返事してません

ごめんなさい^^

なんだか胸に突き刺さります(汗)
五体満足な身体をいただきながら、弱い方へ弱い方へ流されている自分。
僕も人を励ませる人間になりたいと思いながらも足りないとこだらけ。
お互い地道にがんばりましょうね!!

今年もよろしくお願いします!

■ひよこさん
直球、いいですよね。
今年は新しいことができればと思っています。
年賀状は気にしないでください。
出すの遅かったですからね。

■タカさん
ご無沙汰してますね、ホント。
人はそんなに強いものではありません。
流されることも、くじけることだってあります。
でも諦めないことです。
諦めなければ、その手に可能性が残ります。
がんばりましょう!!

今年もよろしくお願いします!

諦めずに

足りてるのに補って肥って=リバウンド中です。

第一目標の体重に戻るまで、今年は服を買わないって決めたので、諦めずに頑張ります。

■よっしぃさん
頑張っていらっしゃるようですね!
私も久しぶりに自転車に乗ったら、全く走れませんでした。
やはり、継続してやらなければダメですね。
何事にもまずは体力を付けないと!
お互い頑張りましょう!

今更やけどあけましておめでとうさん。

前にここに足跡残した時の名前忘れたので
「今回」は、これで。
退院の日に会ったんやけど、これで分かりますかな。
ま、分ったらまた連絡でもおくれ。
元気にしてんのかと思ってたんで、
何か補おうと燃えてるようだからちょっと安心した(笑

さて、ここのみなさんも風邪な召さぬようお気をつけを。
寒くなったり暖かくなったり天気は気まぐれすぎです(涙

■名なしさん
久しぶりやなぁ。
相変わらずの謎かけやなぁ。
体調はどうですか?こちらはまあまあです。
ちなみに燃えてるんじゃないんですよ。
今のままではダメだと自分に言い聞かせてるだけです。

この寒さはホントこたえるけど
お互い体には気をつけましょう!
では、また連絡します。
