断念、ポンポン山

自転車
07 /20 2009
日曜はポンポン山を目指してみました。
これがまた乗り気でないことこの上なし!
そんな気分の時はやっぱり登っちゃいかんです。
ほんとそう思いました。
体がしんどいこともあったけど、何より天気。
頂上まで持てばと思っていましたがダメでした。
あと4kmというところで、突然の大雨。
しかも雷に強風つき!
というわけで、敢え無く断念。

しかし、ポンポン山の県道はほぼスタンディングと
久しくない坂道だったので結構気持ちよかった!
いつの日か、リベンジです!
そして、頂上で地面をポンポン鳴らします
ポンポン山の頂上で地団駄踏むとポンポンなる
そんな噂があるんです。。。。


走行距離:21.37km
走行時間:1h34m
平均速度:13.5km/h
最高速度:42.5km/h
年間距離:842.55km

コメント

非公開コメント

おっす、久しぶり。
自転車頑張ってるみたいやなぁ。
雨はやっぱかなんなぁ。
俺も仕事の合間のトレーニングなんとか
続いてるよ。
ブログも復活したので、
また見てね。

お久しぶり!

■YAGの申し子さん
久しぶりやなぁ~。
最近はまったく走れてないわ。
それにしてもよう続いてるなぁ。
ブログも復活したんやね。
またのぞかせてもらいます。