
スポンサー広告
-- /-- --

いつもの山、再び!

自転車
06 /28 2009
先週に引き続き、いつもの山へ。
先週出会った県道の君に出会えるかも!?
何て思ったがやはり無理だった。
代わりに、男性チャリダーさんに笑顔であいさつ。
今日はあいにく体調が悪く、距離は少し短め。
知らなかったのだが近所にある山にポンポン山というのがある。
昔は結構な難所で荷物を運んだ牛を供養する牛地蔵まであるです。
しかも、山頂部分を踏みしめるとポンポン音がするらしい。
知らなかった。。。。

いつか確かめに行きたいと思います


走行距離:49.64km
走行時間:2h58m
平均時速:16.6km/h
最高時速:44.0km/h
年間距離:821.17km

コメント

非公開コメント

いつか一緒にポンポンしに行きましょうv-218

■とっくんさん
いつかポンポンしに行きましょう!
その前にほんとにポンポンなるか確かめときますv-218
