
スポンサー広告
-- /-- --

近所のコース

自転車
06 /14 2009
2週間ぶりの自転車です。
今回も近所の山コースに行ってきました。
乗ってないと体力落ちますねぇ~。

新緑が生い茂る中走ってきました
季節はそろそろ初夏というところでしょうか?
気持ちよく走っていると突然、
“鼻の中に虫が入りました”
中で腐っても困るので、必死で鼻うがい!
なんとか口から小さな虫を取り出すことに成功。
皆さんも気を付けてください。

そんなハプニングがありながらも走っていると
ちょっと不思議な光景が
20090614091844
よくもまぁ、折れないものですね。
そして下り坂。
いつも何かに心奪われて、安息の時がありませんが
この時ばかりは、“下り降りること”の他に何も考えません。
嗚呼、長距離の下り坂が走りたい。
この日の感動を胸に、来週もがんばります

走行距離:53.04km
走行時間:3h14m
平均時速:16.4km/h
最高速度:46.0km
年間距離:714.38km

コメント

非公開コメント

