風に吹かれて豆腐屋ジョニー

自転車
03 /20 2009
知っているか、ジョニーを!!
バーコードで波乗りしてレアチーズケーキの食感の
あのジョニーが京都にいるんです!

行かねば!!

ということで京都へ行きました。

ものすごい快晴だ!
そして、今年初の80kmがんばります!
20090320210751
もう桜が咲いていますね。
やはり桜はきれいです。
20090320210753
さらに車通りの少ない見事な直線!
走っていいて気持ちがいい。

そしてフラフラになりながら目的地到着!
男前豆腐!
20090320210755
いました、ジョニーさん。
風に吹かれてます。
後姿が素敵です
ただ残念なことに今日は三脚がなく同じポーズが撮れませんでした。
20090320210758
帰り道の景色がものすごくのどかで素敵でした。
近くにこんな素敵なところがあるとは。

しかし、ここからが試練の始まりでした。。。。
ものすごい向かい風
坂道もあっていつもより余計に体力を消費しているところにです。
案の定、周りは暗くなり坂道を押して上がることに。
ただ、暗闇の峠を高速で下り降りるスリルはGOODです
今度は明るいうちにもっと高速で下りたい

次は100km目指します
そしていつかリベンジします

走行距離:86.00km
走行時間:5.45h
平均時速:14.9km/h
最高速度:45.0km
年間距離:188.79km

コメント

非公開コメント

結構な距離走ってますねニ

あ、まだ途中です!

■とっくんさん
あっ、とっくんが見たとき記事まだ途中でした!
すいませんが、また見てくださいね!
ちなみに距離はまだまだです。。。。

ご無沙汰しております。

男前豆腐の本社行かれたんですね。
あそこはホントユニークな商品開発されるので
楽しみなんですよね。

それと実際以前うちの店にも何品か取り扱った事があります

これからだんだん気候も良くなりますのでFUN RIDE
お互いに楽しみましょう!!(^o^)

ご無沙汰です。

■rimuさん
商品本とユニークですよね。
しかもおいしいし!
少しずつサイクリング日和に近づいてますね!!
暖かくなったらご一緒したいものですね。