病院と昼ごはん!

ごはん・デザート
02 /19 2009
水曜日は病院だった。
相変わらず、原因はわからなかった。。。

でも、今日のメインはこれじゃない
メインは、お昼ごはん
いつもはもったいなくて、昼を抜くんだが今日は食べました。
ステーキ定食と寿司2貫で1239円。
寿司は250円の貝柱と150円のかにミソを1貫ずつ。
やっぱり、回る寿司とは味が違う

たまにはいいもの食べてみるもんですね

コメント

非公開コメント

そうです!

やっぱりたまにはいいものを食べないと!
心も豊かになりますよねぇ。
サイスタのメンバーは最近良いもの食べすぎ!?(笑)

お久しぶり!

■タカさん
お久しぶりですね。
楽しんでおられるようですね!
私も走って身も心も豊かにならないと。
まずはぼちぼち走ります!

こんにちは

あたしも今日のランチは、お寿司にしよ☆

いいなぁ~!!

■もこさん
お昼はお寿司!?
いいなぁ~、さぞおいしかったんでしょうね!
私もおいしいもの食べに行こっかなぁ~。