実は入院してました

健康・病気
02 /05 2009
実は今日まで5日間入院してました。
ということで、もう退院してます。

何で入院したかというと。。。
尋常じゃない腹痛と
尋常じゃない胸痛により病院へ。
そんなこんなで5日間入院しおりました。
まぁ、退院したので大丈夫です!!
ただ、相変わらず胸痛の原因は
わかりませんでしたが。。。。

明日からよろしくお願いします!
みなさんも、身体には気を付けましょう!!

20090205200054
ちなみにめっちゃきれいな部屋でした

コメント

非公開コメント

大丈夫なんだよね^^
家っていいよね^^

早く、痛いのどっかいくといいね。

お見舞い

まぁっ、入院してたんですか!!?
腹痛の原因がわからないのは、不安ですねぇ~。
体調良くなっても、いきなりロングランなどしないで。
ぼちぼち、とね。
お大事に。

(><)

大丈夫ですか!?
5日で退院できてよかったですが原因がわからないってのはちと心配ですね、、
私も胸痛で入院ありますが原因不明のまま一週間で退院したことあります。
早く痛みなくなるといいですね・・

ありがとうございます!

■ひよこさん
大丈夫ですよ、一応!
胸の痛みは一時的なものだからね。
まぁ、理由は分からないんだけど。。。
大丈夫ですv-218

■よっしぃさん
痛みに理由が分からないのはちょっとね。
ロングラン、もちろんしませんしばらくは。
ぼちぼち行きます。
まずはショートランからです!

■パピコさん
大丈夫です、何とか!!
あるですか、パピコさんもあるですか、胸痛!!
同じ症状の人がいたなんて!!
でもやっぱりわからなかったんですね。。。
私もものすごくたまにあるんです。
ただ今回は耐えるにはちときつかっただけで。
なんなんでしょうね、あれ。

あららっ!!

入院されてたんですかー!!
大丈夫なんですかー!?

無事退院されたとのことで、よかったですが、
原因不明というのはコワイですよね・・・

まだまだ寒い日が続きますからお大事になさってくださいませ!

ありがとう!

■つるさん
入院されてたんですよぉ~!
大丈夫なんです。。。よぉ~!?
でも退院しましたからご心配なく。
原因が分からないということは
どこも悪くはないということ。
まぁ、どこも悪くないのにあれだけ痛いとねぇ。

まぁ、身体を大切にぼちぼち行きます!
ありがとねんv-218