スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年ラストラン!?

自転車
12 /23 2008
今年のラストランです!(たぶん)
ちょっと寒かったけど晴れたいい天気です。
というわけで一枚。
2008_1223_144328.jpg
いい感じです
気合い入れて走るつもりがすごい風。
思うように進まず、結局今日は40km。

今年の私には全くパワーがありませんでした。
それもこれも心身ともに鍛えなかったから。
だから来年は走ります、必死で
目標は3000km、と言いたいところだが無理は禁物。
楽しく走れるくらいに乗りたいと思います。
そして、輪行でいろいろ行きたいと思います!
だから、来年はみんな一緒に走りましょう
2008_1223_162522.jpg
今日も夕日がきれいでした。

走行距離:40.57km
走行時間:2.21h
平均時速:17.3km/h
最高速度:29.5km
年間距離:2241.61km

コメント

非公開コメント

今年の締めくくり・・・
いろんなところで聞かれますね

無理せず楽しい一年になったら
それが一番良いと思います^^

ラストラン?お疲れ様でしたぁ^^


ホント今日は、風強かったですね~・・・半分仕事でしたが^^;

来年は是非!自転車でご一緒しましょうね!

今年一年お疲れ様でした

今年最後のラストラン好天と夕焼けの美しさに
巡り逢えてホントに良かったですね。

今年サイクルモードでお会いする事が叶いました。
来年はご一緒出来る事心待ちしています(^^)

来年もこの先の未来もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

来年も!

■ひよこさん
年末ですねぇ~。
せわしないですねぇ~。
あと一週間しかありません!!
お互い、来年もぼちぼち行きましょうねv-218

■tarooさん
風は強かったですね。
でもいい天気でした!
来年はゆっくり一緒に走りましょう!!
よろしくお願いしますv-222

■rimuさん
お疲れ様です!
ラストランがいい天気に恵まれてよかったです。
今年はようやくお会いできましたね!
ということで来年は一緒に走りましょう!!
よろしくお願いしますv-221

遅コメ失礼します.

サイスタの方からきましたJunです.


走り終わった後の夕日って,なんであんなにキレイなんでしょうね??来年もイッパイ見れたらエエですね^^


今年は石清水八幡宮前で一瞬だけの出会いでしたね.
来年はご一緒にポタりましょうね♪

お久しぶりです

■Junさん
すいません、私もコメント遅くて。。。
お久しぶりですね!!
今年もきっといい朝日と夕日が見えますよ!
今年はゆっくりポタご一緒できるよう体力付けますv-237
