病院の帰り道

健康・病気
12 /07 2008
病院の帰り道、久々に空を見上げた。
20081207184305
見上げた空は、日差しがとてもやわらかかった。
久しぶりの自転車だし、薬を増やされるかもしれない
そんな状況だったので余計そう感じたのかもしれない。

体調もこんなだし、気持ちにも余裕がない。
やっぱり、走らないとダメなようです。
走るための体力を作らないとダメなようです。

ちなみに今日は病院を2往復。
ちょっと効率の悪い日でした

走行距離:15.25km
走行時間:1.00h
平均時速:15.0km/h
最高速度:33.0km
年間距離:2180.88km

コメント

非公開コメント

はじめまして

無理をなさらないで。
気持ちも体力も静かにゆっくりと。

柔らかな日差しのように。

見上げれば空が

Doさん、空が好きですね。
嫌いな人はいないと思うけど、自転車乗りは空を見上げることが多いと思いますよね。
その自転車乗りの中でも特にDoさんは空が好きなんじゃないかな。
気持ちはいつも青空で過ごしましょう。

いいですよね、空は

■Curtisさん
はじめまして!
いいですね、柔らかな日差しのように。
気持ちばかり焦りますが無理しないように
気持ちも体力も静かにゆっくりいきますね。

■ちゃりけんさん
空、好きですよ!
人間の手の着いていない数少ない自然ですからね。
何の人工物もなく、どこまでも続いていく。
いいですよね、空って。心はいつも青空で行きましょう!

空ってとても面白いですね。。。

私も空が、大スキです^^

仕事柄、朝から夕方まで外に居ることが多く、またお天気の変化も気になるので、いつもと言っていいほど空を見ます。

「考え事」も「ぼぉ~っと」も、全て受け入れてくれます。
反対に、何かを教えてくれることもあります。
ヒトによって受け留め方の違う、何かを・・・^_^

好きですよね!

いいですよね、空って!!
すべてを受け止めてくれますか、深いですね。
人によって受け止め方が違いますからね、いろいろと。
でも、それをひっくるめて、空はいいですね!!