スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぐったり

自転車
11 /22 2008
最近、ぐったりです。
疲れがたまったり、ショックなことがあったり...。
だから走ろうと思ったけど、寒さで断念。

しかし、知り合いがスパイクタイヤで通勤している日記を見たら
『このままではいかん』って気に。
だから明日は気分転換に少し走ります。
もちろん無理のない程度に。

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?
私も今日はへこんでいました 

一晩寝たら もとの私にもどってると思います。^^

ぐったりしたときは休んでくださいねーっ!

いい流れはそのうちやってきますから・・・

そうですよね・・・・。

■ひよこさん
大丈夫ですか?
ちなみに私は先週の日曜からへこんでました。
というわけで昨日走ったんです。
疲れたぁ。。。。

■つるさん
ぐったりしたので土曜は休みましたよぉ~。
しかし、やりたいことの何一つできなかった。。。
柄じゃないですが、果報は寝て待ってみますv-75
