eneloop kairo

PC・携帯・家電類
11 /08 2008
ついに買いました、eneloop kairo
毎年、毎年、冬にはマウスに体温を取られ続けて幾年月。。。
これでついに解消されます!!
さて、その実力やいかに。。。。

20081108211243
ちなみに手のひらサイズのニクいやつ。
1000円安い分もあったのですが
片側だけということでこちらを買いました。
さらにeneloop(電池)が取り外し可能なので
とっさに電池がいる時は便利なはず
一番重要な温かさですが、市販のほっかいろと
比べるとほんのり温かい程度。
ちょっと高い気もしましたが、繰り返し使えて
使いたい時に使いたいだけ温かいので、
1回当たりの単価はかなり低いのでお得かも。

きっとこれから『彼』はパソコンだけでなく
自転車に乗る時も助けてくれるはず

コメント

非公開コメント

こんなのがあるんやね~
お得かもですね^^

このところ急に寒くなってきましたんでこういうアイテムが
活躍するときが来ました。

ところでエネループにこういうアイテムがあるとは
知らなかったです。

これからロングライドをする時手先が冷たくなっては
いけませんので低温やけどに気をつけながら上手に活用してくださいね。

※先日のサイクルモードお疲れ様でした。
お連れの友人の方にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m

あるんです!

■ひよこさん
あるんです、こういうの!
ただもうちょっと温度が上がるといいんだけどね。
でも、今の時期必須アイテムです。

■rimuさん
私も知りませんでした。
雑誌で知り、調べてみたんです。
休憩のときなんかに握ってたら温かいかなぁ~と。
低温やけどですね、気をつけます!!