スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ラーメンです

ごはん・デザート
10 /27 2008
めずらしく外で御飯です。
金が掛かるくらいなら、帰る!という人です、私。
もちろん、一人のときの話ですよ、一人のときの。
ラーメン、天ぷら、パスタ、カレー、佐世保バーガー。。。。
いろいろと考えた結果、ラーメンにしました。

20081027195307
ちょっと麺が固かったけど美味しかった。
中でもバラ肉チャーシューがジューシーでおいしい!
20081027195304
ついでに餃子も!
なぜかピリ辛の餃子。
でも結構おいしかったです。

欲を言えば、煮卵付ければよかったなぁ。。。

コメント

非公開コメント

NoTitle

あ~

ラーメン食べたくなってきた・・・

やばい!

おいしそうー!!
食べたい!!大阪人さんて、食べ物の写真取るの、うまいですよね。なんか、おいしさが伝わってくるってゆうか、かぶりつきたくなるっていうか。

おなかへったー!!

うまいでぇ~

■つるさん
おっ、じゃぁ、ラーメン食べに行こかv-373
あっ、でも深夜のラーメンは厳禁ですi-179

■mokoさん
おいしかったでぇ~。
特に豚バラチャーシューとピリ辛餃子がv-363
ありがとう、がんばって褒めてくれるなんて優しいなぁ、mokoさん。
また撮りますから褒めてくださいねぇ~v-221v-352

おいしそうな匂いが~

漂ってきそうな写真だね! これからの季節、ラーメン屋さんいいねぇ~ 葱たっぷりでもやし山盛りにしてねん!

うまいです!!

■たあこさん
おいしいですよぉ~。ラーメンのおいしい季節ですもの!?
もやしはともかく、葱と豚バラチャーシューは大盛りでv-218v-352

NoTitle

ラーメン
先日、よく通りかかるラーメン屋のにんにくラーメンを家族で食べに行こうと思ったら、嫁さんが「子供と三人で行っておいで」と言うのです。
実は家の嫁さんはラーメンが嫌いなのか、ラーメンはお金を払って食べるもんちゃうという自論を持っています。(あんな手間のかかるもんこそ外でお金を払って食べるもんやん!!と言うのが僕の見解です)
なので家族全員で行きたかった僕は行くのを止めました(泣)

ラーメン食べ損ねたとこへDoさんのラーメン日記だったので羨ましかったっす^^;

えっ、そうなの!?

■タカさん
残念でしたねぇ~、ラーメン。
それにしても珍しい持論ですね。
もしかして、ニンニクがネックだったのでは!?
ちょっとこじゃれたところに連れて行ってほしかったのかもねんv-218

でも、そのニンニクラーメン、私には魅力的ですv-373
