スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

また薬が増える!?

健康・病気
10 /22 2008
残念なお知らせが続く、またしても薬が増えた。
以前増えたバイアスピリンに続き、今度はイムラン。

どれだけ増やしたかというと半錠である。
20081022180939
これを割って飲む。。。。
以前もほかの薬を割って飲んだことがあるが
それにはちゃんと割れるような部分があった。

これ絶対割って飲むもんちゃうやん

今回の増量はある意味仕方無いかなぁ。。。。
体調管理にもっと気を配らねば

コメント

非公開コメント

私も増えちゃいました。。。

ちっちゃな大阪人さん、こんばんは。
イムラン増えちゃったのですね。
私もネオーラル増えちゃいました。
私も今回の増量には自業自得かと。。。。
お互い体長管理には気をつけましょうねv-7

あらら。

■わかさん
あらら、わかさんも増えちゃったんですね。
実は今回の増量には納得いってないんです。
だから、いままもらった血液データまとめようと思います。
納得するにも管理するにもそれが良さそうだから。
お互い身体には気をつけましょうv-218

秋空

病気のこと、よくわからないけど薬が増えるってのはいい状況ではないんですよね。
これから寒くなるから身体に気をつけて無理なさらないように。
秋の青空のように心も澄み渡った日々が続きますように。

難しいんです!?

■ちゃりけんさん
まぁ、簡単じゃないですよね。
4年間の血液データ推移の話ですから本人もよくわかってないんです。
でも、いたって元気ですのでご心配なく。
『長期スパンでの自己管理をしなければ!』
という意識改革をするにはいい案件にもなりましたし。
というわけで走りますよ、これからもv-69v-355v-352
自転車は健康のバロメーターですからv-218v-352

NoTitle

本人元気なら・・・安心です

あ! 旅してきました
ひっさしぶりのね^^

いいなぁ、出雲大社!?

■ひよこさん
旅ですねぇ~、出雲大社ですねぇ~。
あそこは携帯なくした思い出の地。
だからあまり見てないんですよ。
写真のUP楽しみにしていますねv-218

薬…

割って飲む場合もあるんですね。 線が入ってないから割りにくそう(苦笑)             あ!画面がハローウィンになってて何だか新鮮な気分!

あるんです!

■たあこさん
割って飲む場合もありますよ。
ただ今回のように割らないであろう薬を割って飲むのは初めてi-229
一錠飲むには分量が多すぎるってことです。
そうです、ハロウィンですよv-38
ただ、11月までですが。。。。
