スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

警察に、行きました。。。

未分類
09 /28 2008
警察に、行きました。
と言っても落とし物を届けに行きました。

決して悪いことしてません!

ちなみによく物を拾います。
前は名前を書くだった作業も
個人情報とやらで少し時間がかかった。
小難しい世の中になったものです。

みなさん、落とし物には気を付けましょう。

コメント

非公開コメント

てっきり捕まったのかと

警察=裸電球・鉄格子・カツ丼

イメージが単純ですいません。
個人情報面倒臭いですよね。
消防団や交通安全協会の仕事で一人暮らしのお年寄りの家とか巡回したいのに名簿見せてもらえずに困っています。
町内の繋がりが希薄になっていきそうでおっかないです。

わおw

びっくりしちゃった~(笑

最近、町内で住宅に泥棒が入ったり店舗に強盗が入ったりしてるみたいで怖いです・・
物騒な世の中になりましたね。
ところでこちらの住宅は昼間も夜間も1Fのシャッターを閉めているお宅が多いのですが、防犯の為なんですね。
長崎とか田舎ではシャッターなんか台風の時くらいしか閉めないのでびっくりしましたw

もしかして、信用されてない!?

■ちゃりけんさん
すいません、私もそれくらいのイメージです。
しかし、それいけないらしいですよね。
もので買収した証言は信用できないって。
個人情報もいいけど、人のつながりが希薄になるのは
ちょっと残念ですね。

■パピコさん
ちなみにうちの近所も空き巣が入ってるみたい。
昼間雨戸は閉めないけど、物騒ですよね。
昔はもうちょっと安全だったんだけどね。
今は窓開けて寝れませんからね。
今の旅は危険かもねぇ。。。
