スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

microSD

PC・携帯・家電類
09 /27 2008
ついに買った、microSD。
値段と転送速度がネックで買えなかった。
しかし、こんなことでずっとずっとずっと、
迷っているのもバカらしいので買ってみた。
ちょうど特価品だったし。。。
国産メーカーだが説明書は
英語と中国語と韓国語。。。。

『あやしすぎる

携帯に装着するとちゃんと作動。
転送速度はやはりかなり遅く、
UBSの代わりとして少し物足りないかも!?
携帯でもちゃんと認識されるし、
巨大なファイルなんか使わなければ
UBSとしてもやっていけそうだ。

何にしても悩みの種が減ってよかった。
それにしても小さいなぁ、これ。
20080927224742

コメント

非公開コメント

値下がり

メモリーカードの値段、2年前に比べると、信じられないくらい安くなりましたねー。
私も昨年変えた携帯には、メモリーカード入れないでいっとき使ってました。
ブルーレイの登場の影響なんでしょうか?

下がりましたねぇ~

ほんとパソコン関連は値段が
あってないようなものですよね。
需要が増えたし、デジカメにも転用したりするので
速度の速いものを作ったというのが主なんじゃないかな。
まぁ、技術の進歩ってやつでしょうね。
