
スポンサー広告
-- /-- --

食卓にて。。。。

未分類
09 /18 2008
今日の晩御飯は麻婆豆腐だった。
これはその時にあった何げない会話である。。。。
麻婆豆腐とご飯が分けて置いてあったので
私は何気なく聞いてみた。

D:何で豆腐とご飯分けてんの?
母:両方とも熱いから冷ましてんねん
D:洗いもん増えるからええのに

おもむろに母はゴーやに手を延ばす
そして話は、なぜか続く。

母:誰も取らへんやろ?(ゴーヤを)
父:そうめんやったら取るやんけ
D:何の話しとんねん!
  話、変わってるやんけ


まさかのダブルぼけ
どこへ行った、麻婆豆腐状態である。
しかも、そうめんに至っては
食卓に影も形もない。
ま・さ・に、ミラクル

たまぁ~に面白いです、家の食卓

コメント

非公開コメント

あははは

おもしろい~! 何回読んでもおもしろい! 家族っていいよなって思っちゃいました。

いいですよ!

たまにつぼにはまるくらい面白いです。
まぁ、はずれも多いんですけど。
いいですよね、家族はv-218
