朝焼け。

自転車
09 /17 2008
連休は3ヶ月ぶりのキャンプだった。
復活のため自転車で行こうと思っていたが
翌日が雨ということで断念。
いつもと変わらぬ仲間と
いつもと変わらぬキャンプ。
いつまでも変わらずいいものだ。
20080917215924
今回はめずらしく朝方に目が覚め、
久しぶりに朝焼けを見た。
朝日は見れなかったがやっぱりいいものだ。
夕日もいいけど昇る朝日もまたいい。

ちょっとそこまで行くべきだよね。
さて、どこ行こう!?

コメント

非公開コメント

朝焼けもまた

三ヶ月ぶりのキャンプさぞ楽しかったことでしょう。

久しぶりの朝焼けを見たこと、夕焼けとは又違う力強さやエネルギーを頂いたのでは

私も朝焼けに魅力を感じている
ひとりです。

※業務連絡
今日からハンドルネームを輪夢からローマ字表記のrimuに変更しました。

今後とも宜しくお願い致します。

楽しかったですよ!

朝焼けもいいですよね。
できれば早朝ランをしたいんですけど
なかなか早くは起きれません。。。

HNがrimuさんに変わったんですね。
これからも変わらずお願いしますv-218