スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅情

自転車
09 /14 2008
今年の夏はいろいろな人から連絡がきた。
中でも多かったのが旅で出会った人たち。
奄美の記者さん、にんにくさん、パピコさん、
乗鞍警備員さん、うめさん、Mr.3さん
なかでも、にんにくさんは泊まりにきた!
旅情
感想は『黒っ!!』
の一言に尽きた。
久しぶりに旅人と飲むのは
新鮮だし、楽しかった。
アップにできなのが残念だが、いい顔している。
私も旅の途中はいい顔をしていたのだろう。
懐かしいし、いい機会なので
旅を少しまとめて振り返りたいと思います。

まぁ、期待しないで待っていてください。

コメント

非公開コメント

いいね~
楽しみにまってるぜ^^

私も 今 旅モードです
うずうずしてる。

いつのことやら

結構何度言ってるんですが
なかなか実現していないんですよね。
まぁ、徐々に頑張ります。

旅モードですか?
今度はどこへ行くんでしょう!

そうだね~
大阪・・・東京・・・北海道~
どれもいいね~~~

いきたい~~~~^^

自転車の旅はいいですね

ご無沙汰しております。

自転車の旅は見聞を広げることはもちろん
人と人との繋がり、ふれあいが大きな魅力ですね。

私の自転車旅はどうも歳をとってからになりそうです。

最後に私の近況報告ですがお陰様でママチャリに仮復帰いたしました。
そして回復具合も亀のように着実に一歩前に進んでおります。

doさんもお身体の方大切になさってください。

ご一緒に走行できること楽しみにしております。v-218

ひよこさん、輪夢さん

■ひよこさん
どうせなら思い切って、北海道!
ええなぁ、行きたいなぁ、北海道。

■輪夢さん
お久しぶりですね。
おっ、自転車乗れるようになったんですね!
回復具合がたとえ亀のようでも
確実に進んでいるんですね!
よかったです!
よくなったら一緒に走りましょうv-69



