たこ焼き!

ごはん・デザート
09 /12 2008
最寄り駅の階段を降りたど真ん前に
たこ焼き屋ができた。

前に買って帰ったことがあるが
生地が甘かったので今回は一味と普通のを買った。
20080912232508
両方ともうまい!
けど、甘くても普通のがうまい!
ちなみに生地の甘いたこ焼きは初めて食べた。
そして、こんな時に限って鳴らない電話が鳴る。

(数分後。。。。)

懐かしい友人との楽しい電話を終え戻ってくると

3個しかない!!

なんてこったい _| ̄|○
また、買ってきます。。。。

コメント

非公開コメント

生地のあまいたこ焼き~!?

わたしも食べたことないです!

私んちのたこ焼きは、生地にだしで味つけるんでソースは基本的にかけません。

だから甘いたこ焼きが想像つかんです。

「3個もあってよかった」
と思いましょう。

我が家なら、奇跡です。(笑

そこまで。。。。

うちも生地にはだしを入れるます。
でも、ソースはかけますよ!
ちなみに甘いといっても、ほのかに甘いだけ。
結構おいしいですよ、おやつ感覚で。

『3個もあったんだ!』
って思わないとだめだよね。
次は完食しますv-218

あははは

なんとも漫画みたいな展開に笑っちゃいました~! たこ焼き食べたくなった~

お久しぶり!

お久しぶり!
でもね、ほんとびっくりです。
でも、あってよかったよ。
なかったら涙ものですから。