何かがいる!?

未分類
09 /03 2008
これは悪寒が走るような出来事だった。

熱も下がりちょっとパソコンに向かっていた。
すると
後ろで物音がする。

(カサッ、カサカサカサッ)

脳裏にヤツの姿がよぎり、振り向くと

『ビンゴ!』

黒光りしたヤツがいた。
もう熱があろうが無かろうが関係ない!
一気に膨れ上がる殺意!
紙を丸めて攻撃開始!

久しぶりにゲームチックに!

黒光りしたヤツが現れた
DOの攻撃 渾身の一撃がヤツにヒット!!
しかし、紙が柔らかすぎてダメージが伝わらない。
ヤツは飛んで逃げ出した。
しかし、DOは回り込んだ。
DOの攻撃 必死の一撃がヤツにヒット!!
やはり紙が柔らかすぎてダメージが伝わらない。
ヤツは隙間に逃げ込んだ。
DOは隙間に回り込めない。

逃げきれると
逃げきれると
逃げきれると
思うなぁぁぁぁ~


もう怒りは頂点に達する。
ちなみにDOは自転車とゴキブリで
少しだけ人格変わります。
そしてダンボール箱の中に追い詰めた。
動きが鈍いところをみると攻撃は
効いているようだ。
しかし、何度たたいても
柔らかい紙とダンボールでは
全く致命傷にはならない。
階段を駆け下り殺虫剤を手に取ると
再び階段を駆け上がった。
とどめの一撃。

勝った、勝ったよオレ。
部屋はこんなになったけど。。。。


20080903221539

もし勝てなかったら、この部屋で寝れなかったよ。
夜中に 『カサカサカサッ』 ってな。。。。

コメント

非公開コメント

自分の部屋で見つかると私も結構がんばるかも^^

お疲れ様です^^

でもね。。。。

いや、見つけられへんかったら
この部屋で寝られへんかも!?
夜な夜な顔の上を何かが。。。。

だた、1匹いたら10匹いるっていうねんなぁ。。。

おつかれっした!!

熱出してるのにその執念!そのガッツ!

さすがですぅ~~~・・・

あたしは実は絶対コロせないのです・・・
父・母がいないと、もう。

DOさんの勝利に乾杯v-20

えっ!?

ワシやったで、つるさん!
それにしても意外やわ。
つるさんのイメージ的には
キラリーンv-354と目を光らせ
『逃がさへんよv-41
っていいながら、一撃で決めそうやのに。

でも実はワシもあんまり得意ちゃうねん。
だから、仕留めな不安やねんv-217

慌てず・・・騒がず・・・
コップに熱湯を・・・
一気にかける

一発勝負!

何かちょっと。。。。

ひよこさんのその姿を想像すると
何かちょっと怖いかもv-12
一発勝負か。。。。
後片付けがちょっと大変そう?

やっぱり新聞紙を丸めて一気に振り下ろす
真剣勝負!?

それがね^^
これをするとね・・・
あとはティッシュを上から数枚かけて
持ち上げると あら不思議
あんまりゴキちゃんを感じずに
処分できるのよー

シューすると飛んで逃げることもあるし・・・

新聞も失敗すると 恐ろしいことになる
・・・・

うちでは でっかい10cmくらいの
ムカデちゃんも これで処分です。

熱湯は。。。。

熱湯は床傷みそう!?
見つけてから湯を沸かすなんて無理やわ。
やっぱ血走って新聞丸めるわぁ
『サムライ』ですから。。。(嘘です)

熱湯、今度考慮してみます!