
スポンサー広告
-- /-- --

へこむ・・・。

未分類
12 /21 2005
へこみました・・・。
18日早朝に背中と胸の激痛で眠れないかと思ったら、
その数時間後、顔面蒼白で吐き倒す。
この日から胃と腹が痛く、飯が食えない・・・。

18日、お粥、お粥、鍋物
19日、鍋物、お粥、鍋物
20日、お粥、お粥、ユッケ
21日、お粥・・・。

細かいことは気にするな!
ちなみに今も少し痛い・・・。
しかし、それに追い討ちをかけるがごとく、病状がじりじり悪化。

血液検査の結果次第で薬を来月増やすかも

ここまで来るのにどれだけかかったことか・・・。
でも、体が動かないのも事実。
納得はできないが、やはり妥当なのかもしれない。

嗚呼、ちょっと踏んだりけったりです

コメント

非公開コメント

