スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トライアスロン報告(No4)

自転車
07 /23 2008
6周目、出ないスピード

ラスト2周!
ということでスパートかけたかったが
その体力は全くない!
平地でも時速24km/hが出なくなってきた。
もう現状維持がやっとである。
それと反比例するように声援が多くなってきた。
どこにいたのか、黒人の男性にも

『Fight!ガンバッテ!』

疲れてはいるが、自然と笑顔になる。
7周目、ラストです!

ラストだからって、ラストスパートができる体力はない。
しかも、6周目あたりから雲が晴れ、
異常な猛暑に変わったのだ!

それにしても、ほぼ誰も走ってない!

だからみんなが応援してくれた。
坂の上りにいるボランティアの
可愛らしい女子高生も笑顔で応援してくれる!
(ものすごく気のせいかもしれないが。。。)
そして、一人だけ抜いた!
といっても、意識がもうろうとしてた人だけど。。。

それからランにバトンを渡すトランザクションへ
ここで自転車のサドルを鉄の棒に
ひっかけてからバトンを渡すのだが
自転車が持ち上げられない!!

(ちょっと焦る!)

何とか持ち上げて、足に巻いてある
発信器のようなバトンを渡した。

つづく

走行距離:39.74km
走行時間:1h48m
平均時速:22.0km/h
最高速度:54.5km
年間走行距離:1792.74km

コメント

非公開コメント

おめでとう!!

やった!
遂にバトン渡しましたね!素晴らしい!!
お疲れ様でした。

ロードバイクのガラガラはカーボンホイールの音ですね。威圧感ありますよねあの音は。

あの音は!?

渡せましたよ、バトン!
あのガラガラはカーボンホイールの音なんですね。
迫ってくるとちょっと怖いですね。
でも一つ知識が増えました!
