トライアスロン報告(No2)

自転車
07 /21 2008
1周目、自分を見失う!

コースに出るなり、いきなり激突しそうになる。
やっぱり、こえ~よ、このレース!?
そして次は、完全に引っ張れる。
さらに、後ろからプレッシャーで押される!

その結果、時速は30~36km/hに!
完全に自分のペースを見失った!
『やばい!』
その予感は早くも的中した。。。。

2周目、オレ、ばてる。

2周目に突入し、何やら声援が聞こえると思っていたら、
GKさんが子供連れで見に来てくれていた!
しかも、カメラ構えて撮ってくれている!
IMG_0787_1.jpg
何とかGKさんの前では平静を保っていたが
その実は、もうヘロヘロ。
あと5周もあるのにだ!!
そんな状態なので橋の坂では大減速!!
すると後ろから、女性アスリートが
『ファイト!』
励ましの一言をかけてくれた!
オレ、同じ選手なのに。。。。
でもやっぱりうれしい!
ちょっとは気力を回復したものの
帰りの上り坂で、吐きかけた
やばい、ちょっと限界かも。。。!?

No3につづく

コメント

非公開コメント