トライアスロン報告(No1)

自転車
07 /21 2008
今日はトライアスロン。
朝5時に起きて準備をし、
6時過ぎに父の運転で会場へ向かった。
途中、小雨がぱらついたが曇りのいい天気。
車中で日記のメール配信などしてみる。
そして、6時半過ぎに舞洲到着。
すると応援メールが!

『おれ、がんばります!』

ちょっとしたことでもテンションが上がる。
しかも、近くに住む友達が見に来てくれるという。
これは頑張らねば!?

ここでちょっとコース説明。
スイムはノリが海を1.5km泳ぎます。
バイクはちっちゃな大阪人が40kmを走ります。
ランはテツが10kmです。

ちなみにバイクは平らな道と全長800mくらいの
海にかかる橋のあるアップダウンな5.7kmのコース。
それを7周して、40kmの道のりを走ります。
ちなみにこの橋の上りはかなりいやな坂で
その上、海風がもすごい。

ここで冷静に周りを見てみた。
もちろん周りは本気な人ばかりだ。
受付を済ませ、友達を待つ。
DSCF0016.jpg
ちなみに受付で腕にゼッケンを書いてもらった。
ただ、友達は待てど暮らせど来ない!

『ちょっと、いや、かなり焦る!』

8時頃にようやく到着!
3人でうだうだしていると、
スタートセレモニーを逃してしまった。

そしてスイムが入水。
写真を撮ろうと思っていたら、
あまりの人の多さに写真を断念。
だぶん、この中にいるはずだ、彼は!
DSCF0017.jpg
彼は、40分くらいで戻ってきた。
そして走り出す、オレ!

No2につづく

コメント

非公開コメント

つづく・・・ か・・・^^

でも 出場しただけでも 良かったね~

楽しみにしてた^^

応援も行きたかったもん。

足きりでした

県総体、見事に足切られました。
そちらはどうでしたか?

面目ない!?

■ひよこさん
続きがなかなか書けません。
応援してくれたその気持ちだけで十分です!
近々書きますね!

■ちゃりけんさん
かなりギリギリで足切りは逃れました!
ほんとうにある意味ギリギリで!