明日はトライアスロン!

自転車
07 /12 2008
明日はついにトライアスロンです!
全く走れてないし、体調も良くない。
(ベスト体重から1ヶ月で1.5kgも減った)
でも、悔やんでも明日はレースです!
できる限りの力を出したいと思います!

なにより、楽しみたいと思います

走行距離:9.04km
走行時間:0h26m
平均速度:20.9km/h
最高速度:35.0km
総走行距離:1747.59km

コメント

非公開コメント

そうです。楽しく一生懸命走ればいいんです。 頑張ってください! 

おっと

今日なんですね!
レポ楽しみにしてます。
お疲れ様でした!

お疲れ様でした^^
結果楽しみにしています。

お疲れ様でした!

今頃はもうお布団の中かしら? 何はともあれ、済んだのですよね。 お疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。

返信遅れました!

■とっくんさん
走りました!
楽しく、一生懸命!
本当に楽しかったですよ!

■タカさん
レポ書きますよ!
いい写真も撮ってもらったし!?

■ひよこさん
結果は。。。、惨敗ですよ。
まぁ、レポを見ていただければ。。。

■たあこさん
帰ったら、飯食って寝ましたよ。
無事にすみましたからね!
ありがとうございます。