ダ・ウ・ン

健康・病気
07 /01 2008
ダウンです。
と言っても、不完全ダウン。
昨日は39.0℃
今日は38.1℃
でも、とっても元気!!先週までの方がしんどかったくらい。
そう考えると体力が付いてるのか?
まだそこまで忙しくはないのが幸いだけど、
やはり穴を空けるのは心苦しい。
まぁ、ずっと悪かった調子が一番忙しいときに
暴発しなかっただけでもよしとしないとね。

もう少しで復活します、絶対に!

コメント

非公開コメント

無理をしないように~

大丈夫!?

風邪なのかSLEが悪さしてるのか気になるところですが早くよくなりますように~
熱が続くようだったら要注意ですよーーー!

お見舞い

最近は、随分頑張って走ってるなーと思いきや、発熱ですか。
おとなしくしてれば、熱もすぐ下がるでしょう。
束の間の休憩だと思って、もう少し養生していてくださいな。
お見舞い申し上げます。

何とか大丈夫。

■ひよこさん
無理しませんでしたょ~。

■パピコさん
気になりますねぇ~。
熱が高くしんどいだけですから。
薬で下がってるのかもしれないし、
大事をとりました。

■よっしぃさん
先日はメール返せなくてすいません。
こっちはあまりだったもので。。。
おとなしくしていたので下がりました。
ご心配をおかけしました。