
スポンサー広告
-- /-- --

レイン・ラン

自転車
06 /29 2008
日曜は雨ということで気合い入れて走る。
走り出すと身体がなまっているので結構キツい。
そして花山トンネルを越え、
最高速度が下り坂へ

気合いを入れて、こぐ!
するとトップスピードが時速52km位なのに
ぐんぐんスピードが伸び、
今季最高の時速57.5kmに!
しかも向かい風な上にトップスピードが
でる地点よりもだいぶ手前。
もしベストコンディションなら
久しぶりに時速60kmを越えるかも!?
そして、しばらくすると雨。
さらに頑張りすぎて、ちょっと気持ち悪い。
と言うわけで、またしてもバンバーグ断念。
とことん縁がないようだ。
滋賀県へ抜ける逢坂の麓でぐったりしていると
またしても小学生に間違われた。。。
心まで折れそう。
お昼ご飯は定番のコンビニ弁当。
200806291724452

そして最近お気に入りの瀬田から宇治ルート。
車が少ない上、微妙に下りなのだ。
一気に約20kmを下り下りた。
かなり爽快な感じです!
そして、這々の体で何とか帰宅。
体力の落ちたこの身体ではきつ過ぎたようだ。

ちなみに今日の晩御飯はバンバーグだった。
20080629172445

走行距離:121.51km
走行時間:6.41h
平均時速:18.2km
最高速度:57.5km
総走行距離:1628.03km

ちなみに消費カロリーは1700kcal。
(ネット調べ)

コメント

非公開コメント

