スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ホタル!

未分類
06 /08 2008
土日は仲間とキャンプでした!
夜には蛍が飛んでいたので速攻捕獲!
すると指に止まってじっとして
静かに光ってんねん!
200806081941042
って、見えへなぁ、これは。
でも、これがめっちゃかわいぃねん
もう連れて帰りたいくらい。
ちゃんと逃がしました。実物はもっときれいでした!
20080608194104
ちなみにこれ連続写真です。
4枚ありますからよく見てね。

コメント

非公開コメント

わかるな~
ん^^ きれいだしね~
うれしいよね。

きれいでしょ?

きれいでしょ?
実物はもっとよかったんですけどね。

僕も

今年は見に行きたいんですよねぇ、ホタル。

箕面の山に見に行っちゃおうかとか。
(夜の山に上ったり下りたりするのは危険だしなぁ。。。)

何処か平地で良いとこないですかね?f^^

ホタル!

この時期、夜の散歩がてらホタルを見るのが楽しみで! あの光を見るとなんだかホッとするんですよね~

ホタル!

■タカさん
ここら辺じゃ、箕面でしょうねぇ。
摂津峡にもいるみたいだけど。
京都まで行くとあるんだろけど。
さすがに夜道は危険かも。

■たあこさん
いいよねぇ~、ほたる。
光を見つめていると、優しくなれたり!
またどっかに見に行こうかなぁ~。
