スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ピアノ、弾きます!?

未分類
05 /25 2008
今日は姉の家に行きました。
姉の家にはピアノがあります
昔は家の部屋を占拠していたんですけど、
その時は抵抗があって弾けませんでした。

ということで、弾いてみました

200805252123432
ほんの1時間ほど。
ちなみに左手の小指、つりそうです
『歓喜の歌』をがんばってみました。
難しいです。人に聞かせるには程遠いほど
いつか動画を載せて見せます

ちなみに母と姪っ子です。
20080525212343
大きくなりました。
もうつかまり立ちをします。
子供の成長は早いものですね

コメント

非公開コメント

神様が天使として授けて下さる^^

・・・・・期間は・・・・・

どうやら・・・・
3歳くらいまでのようです^^

可愛い時を堪能しておいでください。

そんなことないよ!

親としてはいつまでたってもかわいいと思うよ。
いつまでたっても子供は子供だからね。
まぁ、3歳までは無条件にかわいいんだろうねぇ。

^^ チビギャング 笑えます
毎度
 うるさ~~~~い!って
  
うちを帰るまで
 追っかけまわします。 
 
週に3日は 夕方うちに居ますからね。

大変ですね!

大変ですねぇ~。
でもそうやって追いかけてくれるのも
そんなに長い期間じゃないですからね。
楽しんでくださいねぇ~。

両手だ

しかも10本指だ。
・・・俺はひとさし指一本でなら
「歓喜の歌」弾けるかも。

子供ってホントかわいいですよね。何ででしょうね。みんなに守ってもらえるようにかなあ。

両手です!

両手といっても、1本だけですけど。
がんばって、動画upしますね、いつか。
子供はかわいいですね。
ただ、しばらく顔見てなかったので
最初は笑い顔ひきつってましたけど。。。
