スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ものすごく髪を切り過ぎた。。。

未分類
06 /10 2006
ものすごく髪が伸び、ほんとうっとうしい。
(見るからにうっとしいでしょ?)
というわけで、髪を切りました。

↓↓↓散髪前↓↓↓
F1000098.jpg

↓↓↓散髪後↓↓↓
F1000097.jpg

4枚刈りがこんなに短いとは思わなかった。。。
8cmくらい髪を切りました。ほぼ坊主です。
まさかこの年で再び坊主になるとは思わなかった。  _| ̄|○


コメント

非公開コメント

わお!

二枚の画像の違いに思わずわお!

カッコ良いじゃん

実は私も五分刈りにしようかなと思っていたのです。ボサボサ頭よりずっとカッコ良い。ワールドカップを見ながら思っています。

バンダナの中身

旅の途中にDOさんとお会いした時、頭にはバンダナをしてたので、その中身がいかほどなものなのか、さっぱり。
ビフォー・アフターを見比べるには、顔が正面向いたのを見てみたいのですが...。

わ!

切ったのね! 
それも、坊主?! 二代目や。笑
私は、長い方が良かったな、と思います!(何)

自分で刈ったの?

いいねえ!!

男は短髪!
俺も10日ほど前刈り上げました。前髪は3cm残したけどサイドと後ろはビシッと5mm。
夏だしアスリートだし!さっぱりしていいっしょ!どうせ伸びるし!シャンプー代とヘアドライヤー代が掛からないエコ頭っす!

遅れましたが返信です!

→たあこさん
ちょっと自分でもやりすぎたと思ってます。。。。
で、でも暑いから。。。ね、ね、ね!?

→健司さん
お久しぶりですね!五分刈りしましたか?
短いとシャンプー泡立ちませよ。
頭皮日焼けしますよ!気をつけて!

→よっしぃさん
そうでしたね。バンダナ取りませんでしたね。
大して変わらないので気にしないでください。
残念ながら正面写真は無理です!!
大手を振って顔出しするほどのものでもないし。。。

→sekkoさん
切りましたよ!
えっ?長い方が良かったって?失礼な!
ちゃんと切りに行きましたよ。

→ちゃりけんさん
そう、男は短髪です!
私ももう少し残せばよかったけど仕方ありません。
シャンプーがあわ立たないのは寂しいですが。。。
あと頭皮が異常に暑いんですよね!?
