
スポンサー広告
-- /-- --

19.3km

自転車
05 /10 2008
快挙だ!平均時速19.3km
今の体力での話ですが。。。。

いつものと違ってほんの少し距離を減らし、
減速が必要な区間が短かくしてみた。
行きはちょっと追い風だったが踏み込む。
ちょっとヘロヘロ気味で折り返し。

帰りは追い風。うまく風に乗る
おかげでほぼ時速20km走った。
街中に戻る途中、ちょこまかとチャリが抜いてくる。
ちょっとイラッとした
というわけで、抜き去る
前に走っていた遅い原チャも抜き去る。

でも、無情にも目の前の信号は

ちょっと不完全燃焼気味だが、
時速を2kmあげたのはちょっとうれしい

走行距離:36.22km
走行時間:1.52h
平均時速:19.3km
最高速度:32.5km

総走行距離:774.22km

コメント

非公開コメント

