スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

間違えた!?

健康・病気
05 /08 2008
間違えた!病院の受診日を
受診日は一週間先だった。。。
携帯にも手帳にも、7日って書いてあるに
受信予約カードには14日と書いてある。
ま・ち・が・え・た
見かねた主任看護師さんが
予約に空きを確認しに行ってくれた。

看:2時45分が空いてるわ
D:そ、それでお願いします

よかった、これで丸一日無駄にしなくてすんだ
ちなみに検査結果は問題なし。
トレーニングのし過ぎでしんどいのをのぞけば。

久しぶりに今日の教訓
・予定日は必ず確認しよう。
・あとトレーニングはほどほどに

コメント

非公開コメント

( ..)φメモメモ・・・・
ほんとそうですね
近頃の私の 気がかりは
目覚ましセット
先週やらかしましたからね^^
チェックしてます。

大変だったみたですね

大変だったみたいですね。
そういう時に限って、
道が混んだりするんですよね。
事前に確認と余裕が必要ですv-218
