もしかして、トライアスロン?

自転車
04 /30 2008
実はトライアスロンに続報ある。
ほんとはちょっと諦めかけていたのだが
ぶっ倒れている時に、こんなメールが来た。

(やってみぃひん?)

全くの予想外だった。
そして、間発入れずにスイム担当のノリから電話がかかった。

『別にやらんでもええけど、
やらんかったら、絶対後悔すると思うねん


久し振りに聞いた、熱い言葉だ。

残す関門は、審査に通るかどうかと、
私の心意気しだい。。。

でも今、ちょっと心折れてます。

コメント

非公開コメント

熱い!!

こんなこと言われちゃうと揺れますよね!
熱いです!
僕もなんだかジーンときました!

でも勿論身体を最優先に考えてください。

自分でGOサイン

熱い言葉に燃えてるDOさんが見えてくるようです。
が、とても心配です。
自分じゃないとGOサインを出せるか否か、わからないこともありますからねぇ。
出場するのなら、モチ応援しますよ。

ほんとあと少しです

■タカさん
熱いでしょv-41
あまりにも体力が落ち過ぎたのがね。
40kmなら楽に走れるけど、
邪魔になるような走りはしたくないからね。
徐々に始動しますv-218

■よっしぃさん
そうよ、熱いのよv-42
40km走るのは今でも楽勝なんですが
他の人の邪魔になるような走りはしたくないんです
だから、徐々にモチベーション上げます!