心、折れる!!

自転車
04 /13 2008
心が折れました。
しかも見事に真っ二つ

といっても自転車の話。

ほんとは今日、滋賀の瀬田~平城京経由で
120kmくらい走り倒そうと思っていた
それを泣く泣く中止しました。

理由はフロントサスペンションのエアがないため。
昨日買ったフロンサスのアダプターでは
うまく空気が入らなかった。。。。
どうやら、規格が違ったようだ

さすがにエアなしの状態ではCANNOを傷めかねない。
行きつけの自転車屋の開店は11時。
それにその時間から走りだしたら確実に
雨が降る前には帰ってこれない。
だから、中止

今日はものすごく気合入れてたのに。。。。。_| ̄|○

遠足の前の日にはしゃぎ過ぎて
熱を出し遠足に行けなくなった気分です。

だから今日の走行距離は20m。

コメント

非公開コメント

サスのエアーって

なかなかうまく入らないですよね。グレートジャーニーのサスはへたりすぎて殆ど効果なし。いっそリジットにしちゃいたいです。

そういうところが、、、

大変ですよねぇ。
僕は次買うときはフルリジットのを買います。
(と言っても僕の持ってるバイクのサスは、多分エアーとか関係無いと思ってますが、自分で解ってないだけなんでしょうか?)

ちゃりけんさん、タカさん

■ちゃりけんさん
結局エアーは入っていません。
サスロックが付いているのでリジットにもできるんだけどやっぱり今度店に空気入れに行きます。

■タカさん
いやいや、大変なのは部品間違えただけで。。。
ちなみに私はフルサスですね。
ちょっとした山で真剣勝負がしてみたいi-179