スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気になってました

未分類
03 /31 2008
ずっと気になってました、これ。

20080331220919

決して、『たりないもの占い』ではありません。
ちなみに私に足りないものは、
しょうゆ』だそうです。

電気屋行くたびに気になっていたので、
思い切って買いました!
まぁ、思いきる値段でもなかったけど。
copain
20080331220918

ギュっとにぎってストレス解消!
という肩書き掲げた商品です。
ストレス解消とまでは言いませんが
何ともいえない感触
結構好きです、これ

コメント

非公開コメント

???

これは・・・・何???
私の方が気になる^^

僕も

ひよこさんと右に同じです。

何ざましょ?これ。

説明不足です。

■ひよこさん、タカさん
説明不足でしたね。
記事書きなおしました。
ちなみにギュっと握ってストレス解消する道具ですv-218

そっか~
握ってストレス解消か~
な~る~ほ~ど~~^^

私の近頃のストレス解消は
わんにゃん子たちを見ることかな・・・

そっかぁ

そうだったんですね。

最近の僕のストレス解消法。
あちらを見てたらご存知かもしれませんが、
かなり歪です。
ちと病んでるかも。。。f^^;

返信です!

■ひよこさん
そうですよぉ~、ストレス解消です。
実際どうかは使ってみた人次第かも?

■タカさん
そうだったんです。
どのことかちょっと分からないけど、
人間ちょっといがんでた方が味があるかも!?
本当に病んでるならごめんなさいね。
