
スポンサー広告
-- /-- --

オレンジ色の靴!

未分類
03 /21 2008
久し振りに私のハートをキュッと鷲掴み

それはMERRELLのカメレオンⅡストーム
http://www.merrell.jp/index.html

先代のニューバランスは履き潰した。

200803212138242

ソウルなんて完全に剥がれてる。
よくここまで働いてくれたものだ。
感謝感謝である

さて、では買い物へ!
しかし、いざ買うとなって大阪に出てみると
みんなが履いている靴は白か黒ばかり。

『つまらん!』

服はおしゃれなのに靴は誰もみな同じ色
実につまらんのだ。

などと自分に言い聞かせる。
ちょっと気合いを入れないと買えない色だから!
そしてついに買った!

200803212138244

黄色もあったけど、あれは少し眩し過ぎた。
明日はこれ履いて出掛けます。

20080321213824

ただ、問題は合わせる服がない。。。。_| ̄|○

コメント

非公開コメント

ぐーーーーじゃないですか^^
可愛いよ^^

春色

v-218春らしい色で、とても軽快そうでいいじゃないですか!!?
とかく服装が地味になりがちですが、足元だけでもカラフルだと、ワンポイントになって「グー」だと思いますよ。

おぅ

明るい色取り入れるの賛成です。
特に僕はこんな風貌なので原色に近い物とかをなるべく選ぶように心掛けてます。

暗い色使いだと只の「怪しい入国者」にしか見えませんからf^^;

返信です!

■ひよこさん
色はともかく、結構いかつい靴なんだけどね。
まずは靴ズレ起きないようにします。

■よっしぃさん
そう、足元だけ明るいんです!
だから服も何とかしないとねぇ。
イメチェン始めます!

■タカさん
そ、そんなことないですよ、と言いたい。
まぁ、原色のほうが似合いそうですけどね。
春ですし、明るい原色で行きましょう!
