カリオストロの城

漫画・アニメ
03 /18 2008
最近、ルパン3世のCMをよく見かける。

久しぶりにカリオストロの『あのシーン』が見たくて
You Tubeでカリオストロの城を探してみた!

するとあった、カリオストロの城が!
しかも、10分区切りで6つも!
何かちょっと計算合わないけど、気にせずに見た。

でも、あのシーンない
どこをさがしてもない

もう一度よく見返すと、そのシーンだけバッサリ

『なん...でやねん

久しぶりにちょっと溜めて言うたわ
何かほんまちょっと悲しいわ

ちなみに見たかったシーンは
ルパンが塔の中でクラリスに手品を見せる一連のシーン
あのシーン、結構好きやねん

なのにどうして。。。。。_| ̄|○

嗚呼、やっぱり久しぶりに見たいわ。
借りてこよっかなぁ、カリオストロの城。

コメント

非公開コメント

ひよこ

宮崎アニメはいいですね^^
私も 結構好きよ
TVで放映されるときは
チェックしてみるようにしてる

私はナウシカとか
昔のが好き

もちろん! 私はハイジ世代なので
あの辺りの作品大好き~~^^

いいよね、宮崎アニメは

いいですよねぇ~。
ちなみに私はラピュタです。
ロボット兵がシータを塔の上に
優しくそっと立たせた後に、
。。。。ちょっと泣いちゃいますよね。