スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パソコン購入!

PC・携帯・家電類
03 /08 2008
実はパソコンも買った!
両親のために買ったパソコンだ

200803082015352

私のと比べると一目瞭然だ。
ちなみにスペックも雲泥の差。
でも、忙しいらしくあまり使っていない。

20080308201535

というわけで、私がずっと借りてます!
仕様がものすごく変わっているので
ちょっとお勉強中です

早く自分のパソコンが欲しい。。。。

コメント

非公開コメント

おお~素晴らしいではないですか^^
ご両親もPC使えるなんて~
うちは父は使えるだろうけど全くしないし
母は・・・どんだけっていうほどの
機械音痴だもの~^^
新しいの=いいよ~

お勧め!

祝・PCご購入

わぁ~立派なマシーンですね~!!
年賀状に、今年こそはニューマシーンを買うぞって書いてあったから、本当に買ったんだ~!って思ったら、ご両親のために買われたんですか~。
何と、親孝行な坊ちゃんで。

ビスタですか?
私も今年になって98→ビスタを買い、目を白黒させること多々ありましたが、やっぱり新しいのはいいですね~。

ひよこさん、よっしぃさん

■ひよこさん
残念ながら全く使えないのよ。
だから、少しは使えるようにと買いました!
徐々に使えるようになってくれるといいんだけどね。
それにしてもほんとに速いのよ、処理が!
すごいです!

■よっしぃさん
お久しぶりですね!
そう、PC買ったんだけどね。
私はクアッドコア(CPUが4つ)がほしいのよ!
でもテレビ付きのデュオにも惹かれる。。。
私はXPからVistaです。
違いはわかるけど、その変え方はどうなのだろう。
首をかしげますね。
でも、やっぱり新しいのはイイv-278






