死ぬかと思った!?

未分類
02 /22 2008
ほんとに死ぬかと思った!?
昨日、晩の11時頃に清涼飲料水を飲んでると変な方に入った。
すると次の瞬間、

息ができない!

・・・。
・・・。
・・・。
5秒くらいたっても、息ができない!

あせった!

やばいかもしれない
このまま息ができなければ、病院へ着くまで
30分かかるから。。。、何て考える。
意外に冷静だ、オレ。

そばに父親がいたので息ができない旨と
背中をたたいてくれるよう頼む。
酸素の消耗を抑えるために座り込んだ。

そしてまた考える。
過呼吸じゃないから紙袋はいらない。
声が出ているんだから、完全に軌道はふさがっていない。
ということで、とりあえず息を吐く。

でも、やっぱり無理!?

と思ったが浅くだが徐々に呼吸ができるようになった。
ちょっと時間が長かったので、本気でちょっと焦ったよ。

みなさんも何か飲むときは、お気をつけあれ

コメント

非公開コメント

よくぞご無事で

すごい体験をしましたね。
そんなことってあるんですね。おっかない。
夏に、コーラの一気飲みをして死にそうになったことあります。
ゆっくり飲めばいいんかなあ。

そうなんです!

正直、やばいと思いましたよ。
ものすごくたまにあるんですけど
この前のはひどかった。
少しの間、水を飲むのが怖かったですi-282