問題発生!?

自転車
02 /16 2008
問題が発生した。
チャリダー(旅人)のスイッチが軽く入ったようだ。
飯が食えたり、健康的になるのも事実だが、
朝4時頃に目が覚めてしまうのだ。
用もないのに4時に起きてもなぁ。

そして、次はもっと重要なことだ!
あれだけ運動した翌日なのに筋肉痛がこない!
もしかしてこれは老化現象!?

認めたくない!
いや、決して認めたりはしない!


というわけで明日筋肉痛がきても
ショックがないように走ることにした!

ちょっとだけきついノルマで走ったので
明日は筋肉痛かも!?

帰りの夕陽はきれいでした!

20080216182922


後日談だが、筋肉痛はきませんでした!
オレ様、まだまだイケんじゃん!
それとも運動量が足りなかった?

コメント

非公開コメント

チャリダー

一昨日、所用で早朝R-2を走っていたら、日本一周中のチャリダーに間違いない!と思しき方を、九州が見える関門海峡沿いで見かけました。
人道が朝6時に通れるのを待って、本州入りしたように見受けました。
この時期、九州から本州入りされるのは、ゴールが東海・関東地方の方かな~なんて。

DOさんの重量戦車に勝ってる!!って感じの、すごい荷物の量だったので、車を運転しながら目がチャリダーさんにいきました。
荷台にはミカンなどの出荷用の、大サイズのコンテナボックス、それプラス前輪・後輪のサイドバッグ+フロントバッグでしたから。

DOさん、長距離走れるようになったら、もう一回日本一周してみますか?

がんばりますねぇ!

この寒い中は知ってるたびとがいたんですね!
私の重量戦車が負けましたか。。。。
でも体重比は負けませんよ!(負けず嫌いです!)
がんばって見つけてみようかなぁ!

長距離走りたいですね。
まぁ、いろいろとあるので難しいですが。。。
だから今は単発でがんばります!