スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

海へ!

自転車
02 /15 2008
雪の道を十分堪能して海へ向かう。
海辺へ着くとよく晴れていたので
明石海峡大橋や淡路島がきれいに見えた。

20080215212217


問題はその帰り!
ものすごい向かい風で、こいでもこいでも進まない。
しかし、最近調子が悪く飯を食ってない。
だから、ガス欠!
さらには太ももと二の腕が限界に!

もし太ももがしゃべったらこう言うだろう。
『てめぇ、体力ないのにこんなとこまで来んな!
自分の力量考えろ、力量を。このどあほが!!』

二の腕も言うだろう。
『己を知るのも大事だよねぇ~
僕も限界だし、腹筋や背筋も使おうよ』

腹筋と背も続けるだろう。
『あ、ごめんなさい。がんばります』

体が喋ったら、きっとうるさいに違いない( ̄- ̄;)

何とか泣きかけながら家に着く。
やっぱり、ちゃんと食べて走らないとだめだよね!?

今回の走行距離は70kmでした。

コメント

非公開コメント

独身時代勤務していた会社の陸上部(マラソン中心)の方たちは、海外遠征の時には餅を持って行き、試合前、試合の日に食べていましたよ。
腹「持ち」(=餅)がするので、ガス欠予防にいいかと思います。

いっとき体調崩されてたとのこと。
急激な運動で無理されませんように。
ぼちぼち、とね。v-218

餅ですか!?

餅ですか?いいですねぇ!
なんだか心配させてしまいましたね。
でも実はこの次の日に劇的な変化が。。。。
大丈夫なのでご心配なく!
