
スポンサー広告
-- /-- --

なりすけさん!

未分類
06 /20 2005
とうとう来た! チャリダーなりすけさんと会える日が!



彼のすごい荷物も圧巻だが、何よりHPが素晴らしい! 見ればリピータになること間違いなしだ! 待ち合わせ場所でなりすけさんを待っていると、とうとう来た! いっぱつで分かる、あの荷物! 少し話して喫茶店へ。
なりすけさん、DOともに入りたいと思ったDOG MIND、猫の時間の犬版のなのだ! なりすけさん、DO、ともにメロメロになりながら犬と戯れる。 ちなみにこの後、黒ちわわはなりすけさんのひざの上で熟睡・・・。 犬もやさしい人が分かるんだろうねぇ~。
私には・・・。 (T▽T)
2005_0620_133720.JPG2005_0620_140316.JPG
続いて大阪城。引き続きあわおこしアイス。 普通に美味しかった。
2005_0620_143546.JPG2005_0620_154526.JPG
そして、ここからがDOの正念場! なりすけさんが、愛車かんすけに乗っていいといってくれた。
2005_0620_161355.JPG2005_0620_161618.JPG
久しぶりに持つ、重量感のある自転車! 押しながら感触を楽しんでいると、ふっと、バランスを崩した!
「た、倒れる!!」 ( ̄□ ̄;)!!
ここには食材が、パソコンが、生活道具が! まさにチャリダーの命である自転車を倒すわけにはいかない! 久しぶりに真剣に踏ん張った!
「えっ?か、軽い・・・?」
同じくらいの荷物なのに、なぜ?と思ったが、荷物の積み方がだいぶ違うようだ。積み方でほんと違うもんだなねぇ~。でも、倒れなくて本当によかった。
(T▽T)
いよいよ乗ってみる!
日記・2005年06月20日;ありがたやを参照

「ぶ、ぶれる!とってもブレる!」 ( ̄□ ̄;)!
ものすごいじゃじゃ馬だ! 左右の重さが違う?荷が動く?積み方が違う! よく分からないが何とか安定させ、サドルに乗る・・・。
「あ、足、とどかへんやん!」(T▽T)
動揺し、さらにブレる! そうだよね、身長が違うもんな。 なにより、なりすけさんのかんすけだもんね。 ちょっと悔しいがすぐに降りる。 時間も迫ってきたので、名残惜しいがお別れ。 楽しい時間はすぐ過ぎるものです。 無事に旅を終えてくださいね、なりすけさん!

コメント

非公開コメント

