トップスピードで行こう!

未分類
06 /12 2005
梅雨前のひと時、輪行袋を持って気合を入れて走った。
2005_0612_134118.JPG2005_0612_151005.JPG
いつ走っても琵琶湖の道はきれい!走ってて気持ちがいい。 いけるとこまでと思ったが途中で引き返す。 気分が乗ったので下りで思いっきり、こぎ入れる!
さぁ、トップスピードで行こう!
(時速は55km!)
横の車はちょっと驚いている様子!
( ̄ー+ ̄) ニヤリ
しかし、いかんせん無呼吸運動。長くは続かない。 噴水を見たかったが時間が合わずそのまま帰宅。 帰りの下りで原チャに抜かれた!
「やるな、小娘!」
妙な対抗意識を引っさげ、必死で追いかける!
トップスピードで行こう!第二幕である
(時速52km)
しかし、原チャが急に止まったらどうしよう!?など弱気になり減速。 その後はお決まりのガス欠。
2005_0612_180400.JPG
今日のおやつはマンゴープリン。 やっぱ、走ってのおやつは美味しいねぇ~。 またしても帰ると真っ暗。今日も晩飯抜きだったのでヘロヘロです。 結局今日は150km走りました。結構走りましたね

コメント

非公開コメント