
スポンサー広告
-- /-- --

目指せ、100km越え!

未分類
05 /28 2005
だらけ気味の自分に活を入れいるため、琵琶湖、宇治川、目指し走りました。
2005_0528_122558.JPG2005_0528_124633.JPG
その前に渡月橋。ここは趣のある橋や桂川の前にあるお店がいい感じ。だが、豆腐御前はまだ食ってない。一人ではちょっとね。2005_0528_130904.JPG2005_0528_133111.JPG
でも、一番好きなのは近くにある竹林。涼しくて静かでいい感じ!そして、その先にあるのが六丁峠。いつか越えてやると思っている!
2005_0528_141546.JPG
しばらく進むと金閣寺の看板が!行くしかないでしょう!久しぶりに見た金閣寺は本当にきれいだった。この時点で55km。時間も3時をまわっていた。

2005_0528_184440.JPG
ちょっと時間的に厳しかったので、さがの路なる抹茶チーズケーキを買って帰る。
5時間半かけて買いに行き、
2時間半かけて持って帰る。
さてさてそのお味は、レアチーズケーキのほのかな酸味にやわらかお餅に抹茶をまぜてくるんでいる、ちょっと大人なお味!明日こそは宇治川行きます!

コメント

非公開コメント

おいしそうだなーーーー!
見てるだけでよだれが出てきそう!

おいしかったですよ!
4つ買って帰って、途中食べようかと思ったのですがドライアイスが2時間くらいしか持たないということで、即行で帰ったときにはふらふらでした。だから余計においしかったですよ!
