スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・猫のキャバクラ

未分類
03 /05 2005
ついに猫がたくさんいるビルの一室を発見。
ちょっと入りにくいが意を決して入店。
毛の長い子短い子! みんなかわいい猫ちゃんだ!
(すでにこの時点でメロメロ?)
しかし、疲れているのか暖かいせいなのか、反応はいまいち。 必技の蛇のポーズもまるで反応なし・・・。 そんな子達をその気にさせるのために、燃えたね!

(てれれれってれ~ん)
『猫じゃらしぃ~-――!』

どうすれば猫が飛びつくかなんて熟知しているのさ!
猫達は身をかがめ、目を丸くし、お尻をフリフリ!
そしてぇ~、飛びついたぁ~!
もはや、癒されに来たのではない。
「獲るか、獲られるか!?」
まさに格闘である。

最初に目を付けたのはフォレストキャットのカレンちゃん! さんざん格闘して、疲れきったところカレンちゃん すかさず寄り添い激写! (姑息ですいません)しかし、2枚目は速攻逃げられました!(涙)
2005_0126_1.JPG2005_0126_2.JPG

次の子はメイクーンののグレコちゃん! この子もかわいいのさ! そして、再び格闘! まずは猫じゃらし!うまく寄せ付け激写! しかし逃げられた をなでなで。ちょっと仲良くなれたので、一緒に写真を撮って帰る。しかし、癒される以上に、疲れたのは言うまでもない・・・。
2005_0126_3.JPG2005_0126_5.JPG

コメント

非公開コメント

もしかして、常連になってるとか!?
会員になってるとか!?(笑)
ドンペリじゃなくて、高級マタタビ入れたとか!?

いや、一回行っただけ・・・。
ほとんど女性だから男一人では、ものすごく抵抗がある。
会員になる日はちょっと遠いかも!?

はじめまして。DOさんの事は噂では聞いてましたよ!僕も日本一周した一人です。猫のキャバクラ実は僕も2月に行ってます。あそこの猫はブサイクやけども可愛らしいですね。まだ一回しか行ってないけどはまってしまいそうです。ではでは!

はじめまして、上原2:55さん!
うわさで聞いてましたか?(何のだろう!?)
猫キャバ行ったんですか?
いえいえ、どの猫もかわいいのばっかでしたよ!
ただ、疲れているせいか、心なし元気が・・・。
ちなみに大阪城の近くに犬キャバがありましたよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。