スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅の終わり

未分類
12 /06 2004
12月02日、日本一周の旅を終え、大阪にある実家に戻ってきた。
総旅の期間:約2年半
総走行距離:28975km
総都道府県:47
私もよく走ったものだ。それを支えてくれた自転車もしかり。しかし、私も自転車も無傷というわけにはいかない。それにしてもよく走ったよ、この身体で・・・。まぁ、それは周りの人の支えが会ったからなんですけどね。今はまだ少々落ち着いていないので、まとまったらまたUPします。今は取り急ぎ・・・。

コメント

非公開コメント

ほんっとにお疲れさまでした!
うーむ、スゴイスゴイとは感じてたけど
改めて数字になると、感覚がよくわからなくなってくる。なんじゃー!すげー!って感じ(笑)
とにかくしばらく身体と自転車を休めて、ゆったりとすごしてくださいな。

ありがとうございますね!
数字にするとほんと分からないかもね。
ようは、地球半周とちょっとと全国回りましたってこと!
休んでんだけど休むと妙にしんどいのよね!
やっぱ、動きたいねぇ~。

はじめまして!パピちゃんのところではいつもお目にかかっておりましたが、なかなかご挨拶にこれず、失礼しました!(><)
私はバイクに乗っていて、やはりいつか日本を旅したいと思っています。
(まだあきらめていない。(^^))
自転車でやり遂げたというのは本当にすごいですね!!
ゆっくり読ませていただきますね。^^

ここでははじめまして、コニさん!
バイクで日本一周ですか?いいですね!
チャリではいけない山道もスイスイですね?
期待してますから、いつかかなえてくださいね!
応援してますよ!

日本一周おめでとー
Exciteからトラバさせていただきましたsuzu_sanです。
っていっても私のブログの内容とはまったく関係ないんですけどね。
私はチャリダーではありませんです。
なんかExciteからだと投稿した記事にリンクを張らないとトラバしたのかどうかがわからんわ。
このブログのリンクも追加させていただきます。
まぁしばらくはゆっくりまったりすごしてください。
ではでは 忘年会で。

ちっちゃな大阪人日本一周達成!

PING:
BLOG NAME
ちょっと古い話題ですが12月2日にちっちゃな大阪人(Doさん)が
自転車にて日本一周を達成しました。
なぜ急にこの話題かというとこのDoさん、私のリアル...
