スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

風に吹かれて豆腐やジョニー

未分類
04 /13 2006
ついに買った!
風に吹かれて豆腐やジョニー!
ちょっと前に知ってどんなものか食べてみたかったのだ!
というわけで、コンビニに売ってたので買ってみた。

joni

 
さっそく盛り付けてみた。

joni2

盛り付けするとこんな感じ!
白くてよくは分からないがとにかくしっかりした豆腐!
はたしてそのお味はというと。。。

食感は回転すしのあんきも

味は甘くないレアチーズケーキ

・・・表現力の無さを痛感してます。 _| ̄|○
でも美味しいんですよ!

でも、さらなるプチ感動を起こしたのがバーコード

naminori

なんとバーコードを波乗りをしているのだ!
分からない人はもう一度写真を見てください!
回し者ではないが買ってみてください!
それにしても、こんな遊び心満点の豆腐は見たことない!

みなさんの見つけたときはご自身の目で確かめてください!

コメント

非公開コメント

それ!

近所のスーパーにも売ってる~
豆腐のあんきも?!レアチーズケーキ?!
それって、美味しいんだろうか?!・何
私も今度、買って食べてみますね!

波乗りとはおしゃれね。

プログ再開?
リンクもらっていくね~

そう、それ!

お久しぶりですね!
いつの間にかHNが変わってる。。。
おいしいよ、おいしいんだからv-354
ただ、好き嫌いは分かれると思うけどv-406
波乗りはいいでしょv-466

ブログ停めてたわけじゃないけど。。。
これからもよろしくお願いしますv-436

コメントをありがとうございました。
豆腐屋ジョニーって売れてるんですってね。なんにもつけなくてもおいしいですよね。うちのほうではスーパーにはなくて、デパートにしかないですよ~。

好きですそれ!

端っこをめくって、そのままチュルチュルと飲むようにすすってます。
醤油掛けなくてもうまいですよね。
外で桜なんぞ観ながら食べると最高!(*^.^*)
最近、高級豆腐って流行ってるみたいで300円くらいの数種スーパーに置いてますよね。見切りで半額にならないと買わないけど・・・

→ blueroseさん、ちゃりけんさん

■blueroseさん
売れてるんですかねぇ~?
ちなみにコンビニに売ってましたよ!
確かに何もつけなくても濃厚ですもんね。
でも、家では私しか食べないので食卓には。。。。

■ちゃりけんさん
そんなマニアックな食べ方もあるんですねv-19
それにしても高級納豆が流行っているんですね。
でも、関西ではその気配は感じらませんv-12
でも関東に住んでたいたのでことがあるので納豆は大丈夫なのです!
今度見つけたら食べてみますね!


ドキッ

HNは、プログだけ変えとくね?

おぉ!ジョニ~は、濃厚なんですね!
私も、端からすすってみます~♪・笑

昨日、初めてゆば入り豆腐を食べてみました~
モチモチして美味しかったよ☆
